Yamaguchi Locodol Report

山口県のローカルアイドル(ロコドル)を応援しています

30POSSE@ボートレース下関

21日(日)、下関市の競艇場「ボートレース下関」に 30POSSE が登場し、2回のライブとサイン会が行われました。このブログでは、ライブで撮影した写真を掲載します。

30POSSE

IMG_7522
会場のボートレース下関。この日は「住信SBIネット銀行賞」の優勝戦が行われる最終日とあって、多くのボートレースファンで賑わっていました。

IMG_7523

IMG_752530POSSE のライブは、第3レースの舟券発売中と第6レースの発売中の2回行われました。司会の方の紹介の後、メンバーがステージに登場しました。

30POSSE の宮田あやか
第1部は「BUN BUN SPIN」でスタート。

30POSSE の小田まなか

30POSSE

30POSSE
2曲目は、タオルをマスクに持ち替え「The MASK」を披露。

30POSSE の小田まなか

30POSSE の岡村さき
ここからは第2部で撮影した写真です。1曲目は「再起動のモンスター」を歌いました。

30POSSE の森ことみ
第2部の2曲目は「おいでませやまぐち」。観客席の一角からは「やまぐち」コールも聞こえてきました。

30POSSE

曲の後には MC がありました。第2部の MC では、サイン会の会場の近くに展示されている、実際に乗ることもできるボートの話題。メンバーも乗ってみたようで、思っていた以上に狭かったとコメントしました。

このイベントは、レースとレースの間の舟券発売時間中という限られた時間で行われるため、1ステージにつき2曲と短めの MC のみの構成となっていました。

以上、ボートレース下関での 30POSSE のライブの模様でした。30POSSE は、ボートレース下関応援ユニットということで、来月5日(日)にも出演することが決まっています。公式ウェブサイトによればライブ・サイン会以外の企画もあるようなので、今から楽しみです。

 Canon EOS 7D with EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM, EF50mm F1.8 II

INFORMATION

30POSSE(サンゼロポッセ)
 http://www.30posse.com/

山口県のローカルアイドル。2013年6月に結成された、ロックとアイドルの二面性を持つ女性グループ。今年4月より地元ラジオ局のオフィシャルサポーターに任命され、メンバーの宮田あやかは生放送番組のパーソナリティを務めている。

このブログ内の 30POSSE の記事を見る

© shijimiii. 2014–2015